豊胸サプリ おすすめ

豊胸トレーニングについて
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豊胸トレーニングについて

バストのサイズを大きくするためにトレーニングすることも必要です。

しかし何の知識もないままトレーニングをしてしまうと負傷する危険性があります。

また正しいトレーニングをしないと効果がありません。

これから豊胸トレーニングの方法について

・大胸筋トレーニング

・有酸素運動

この2点を説明します。


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大胸筋トレーニングについて

バストは脂肪でできていますが、その下には大胸筋という筋肉が広がっています。

その筋肉をトレーニングすると大きくなり、バスト全体もサイズアップするんですね。

普段から筋力トレーニングをしている女性は腕立伏せやダンベルトレーニングで鍛えることができます。

ダンベルの負荷は自分の持ち上げられる範囲で行ってください。

ダンベルを持っていない場合は水の入ったペットボトルでも代用できます。

腕立伏せになれていない女性は膝をつくことで負担が軽減されるので簡単です。

次に普段から運動をしていない女性はいきなりダンベルトレーニングや腕立伏せをすると肘や筋肉を傷めてしまいます。

そのような女性におすすめなのが「合掌トレーニング」です。

これは胸の前で合掌をして、お互いの手のひらを押し合う簡単なトレーニングです。

やってみるとバストの部分が鍛えられているのがわかります。


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有酸素運動について

豊胸トレーニングとしてマラソンなどの有酸素運動も有効です。

まず有酸素運動をすることで血行が良くなります。

血行が悪いと栄養がバストに届きづらくなってしまいますが、これを防ぐことができます。

次にカロリーが消費されてウエストが細くなります。

これによりバストが強調されるんですね。

スタイルのよいモデルは皆ウエストが細いですよね。

有酸素運動の注意点として「自分のペースを保つ」ということが挙げられます。

ゆっくりでもよいので長く続けることを意識してください。

普段から運動に慣れていない女性は途中で歩いても問題ありません。

次に運動時は必ずブラジャーを着用してください。

運動の振動によりバストを支えている靭帯が伸びてしまうからです。

この靭帯は一度伸びてしまうと元には戻りません。

せっかくバストアップしたのに垂れているのは嫌ですよね。


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豊胸トレーニングのまとめ

豊胸トレーニングについて

・大胸筋トレーニング

・有酸素運動

この2点を説明しました。

豊胸サプリ摂取と組み合わせるとより効果が高まります。

大事なのは続けることです。

続けることで体質が変化していきます。

また運動はストレス発散や病気予防の効果もあるのでバストアップだけでなく、健康にもなることができます。

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